SSブログ

大人AKBは誰に!? [芸能]

30歳以上を対象にした期間限定のメンバーを募集する「大人AKB48オーディション」の最終3次選考(ダンス&ボーカル選考)が12日、都内で行われたみたい。

 元モーニング娘の市井紗耶香は12日夜ブログを更新して、「最終選考、行ってきました!緊張した…」とだけ・・・。
ただ、合格者は決まっているようで・キンタロー。が12日夜、ブログに「結果はめちゃ残念だったけど、たくさんの中から選ばれた栄えあるあの方に、私のアイドルの夢、託します!さぁ、大人AKBいったい誰になったのでしょう!気になりますよね。皆さん、乞うご期待ですよ」と書いている。
その他にも落選をブログやツイッターで報告している人が・・・。
 合格者のお披露目は近日中にあるらしいが、つぎつぎと落選を報告している人達がいる中、市井の“沈黙”が憶測を呼んでいる。
 「江崎グリコ」のアイス「パピコ」のキャンペーンの一環。合格者は5月14日、CMセンターデビューする。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。