SSブログ

兄・妹DNA受け継いで…

先日、浮気相手と自宅のベットで寝ているところを彼女に見られ破局したとの報道があったばかりの「兄・仁科克基」さすが松方弘樹と仁科亜希子の息子!!と思っていたが、その妹もなかなかなものだったみたい!?

妹の仁美に矢吹春奈を紹介してもらっての交際だった為、今回の件でまともに妹に顔を向けられないと思ったが、その妹も昨年秋に兄・克基に紹介された年上の不動産会社社長と結婚も視野に入れた真剣交際をしていたようだが、社長が恋人とは告げずに会社の社員旅行に行った際に、泥酔した仁美がイケメン男性社員と堂々とディープキス!!その現場を社長が目撃し破局になってしまったらしい・・・。

兄妹そろって恋多き父母のDNAを確実に受け継いでしまったようで、なかなか結婚には向かないのでは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。