SSブログ

さすが毒舌!!

フジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」(月~金曜午前11時55分)で、タレント坂上忍(46)が7日、月曜日の司会で登場。4月1日が火曜日だった為、今日が初MCとなる。

 坂上は冒頭で「言われる前にいうけど、俺、酔ってる」といきなりの飲酒告白。前日が舞台の千秋楽で「打ち上げだったんだよ。朝6時40分まで飲んでいた。何が悪いんだよ」と、目の下にくまを見せつつ、毒舌ぶりを発揮してました~!!
【バイキング】の前に「ノンストップ!」に強硬出演し、MCの設楽に「酒くせ~」と言われちゃってたから、最初っから言ったのかな?

 序盤のトークで、俳優仁科克基が女優矢吹春奈に浮気現場を目撃され破局したことが話題になると、「俺だってそんな経験あるよ」。

 続けて「(仁科が)松方弘樹さんの息子ですよ。そういうこともあるでしょ」と言い、ゲスト陣と会場の観客をどよめかせた。さらに女優のいとうまい子が「1人に決めずに付き合えばいいのに」とコメントすると、「えっ、いろんな人とやっちゃえってこと」と過激に突っ込んでいた!!

 さすが毒舌で人気が出ただけあるね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。