SSブログ

香取慎吾 溺れたメンバー初めに助けるのは!?

27日に放送されたフジテレビ「ライオンのごきげんように初出演した香取

5秒以内でテーマに沿った順番を決める「即決!順番!BANG!BANG!BANG!」のコーナーで、SMAPメンバーが溺れていたら誰から助ける?との質問に香取以外のSMAPのメンバー4人の助ける順番を順位付け。
香取は「うーん」と考えながらも、中居正広→草なぎ剛→木村拓哉と回答。
でも、「ダメだな、木村くん最後にしちゃダメだった」と後悔。稲垣吾郎の名前が出なかったこともあり、小堺から「稲垣くん最後じゃないの?」と聞かれ、香取は「あ、見えてなかった」と焦り笑い。

木村、草なぎ、中居の3人は1人で助かるかもしれないと話、稲垣については「吾郎ちゃん1番じゃないとダメです。死んじゃいます。1番危ないです」と心配しながら、「吾郎ちゃん、一番助けなきゃいけないのに見えてなかった」とスタジオからは笑いが起こってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。